どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007-12-19 Wed 23:15
これは日記ではありません

なぜなら今は12月20日・・・

12月18日についていろいろと思い返してみるけど
最近はいろんなことを悩んで自分をさらに嫌いになっていた記憶しかございません。。。

夜布団にはいって眠れないなあとか思ってると
いいことがないね

そんでもんもんとして眠れなくて結局朝になって
ちょこっとうとうとしたら14時
1,2,3限さぼってでた4限の授業ではADHDとか、心に傷を負った子供達についての講義
問題児とかよばれちゃう子とか
不登校の子とかの心のケアってやつで
なんか、自分と重なるところがあったりして
おもしろかった

以上火曜日の授業についてでしたー

そんで昨日
水曜日は英語のテストでした

なんとか切り抜けたよ。。。
1時間半の授業は1時間で終わりました

そんで2限の史料購読は相変わらずぐっすり。。。
と、思ったら突然先生があてはじめてかなり焦る。。。
でもそれもなんとか切り抜け

3限も寝て
でもなんとか切り抜け

4限はプリント忘れて大慌て

バイトがなくて家に帰ってまったりして
気がついたら寝てました
いつ寝たのか全く記憶にない
起きたら部屋の電気ついたままで
喉もからっからになってた・・・

そしてブログの更新を忘れたわけです。

そんな感じの一日でしたとさー
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<ああ・・・もう・・・・! | お元気ですか57 | モツ鍋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
