どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

自己分析

2007-12-21 Fri 01:28
友人とのメッセの中から・・・

なんかさ自分がピエロにでもなったような気がするさ
なんつーか、1人でアタフタしてさ

ちょっと客観的に、冷静に自分のこと見つめると
すごい滑稽にみえるの
自分が。

は?何あいつ1人で焦ってんの?だっせー
みたいな

でもその滑稽な自分は
少なくとも何かをしようとしてもがいてるわけで

私の場合
客観的に、冷静になってみてる自分は
もうなんか、ちょっと諦めて
何もせず、何もしようともしないで
頑張ってる人をちょっと小馬鹿にしてるというか
鼻で笑ってるような感じがするのよね

どうでもいいやーって放り投げて
頑張ってる人をただ、見てるだけ

そんなんじゃダメだ!
って思うと
またピエロにもどっちゃう・・・

だからうちはいつも
感情の波がはげしいというか
忙しいんだなぁ精神的に。

なんつーか、自分は、
火種がないところに
大火事をおこしてる気がする

えええ??今そこ問題だった???みたいなとこに
いろいろつっこみをするというか・・・
でも、そこが結構自分にとっては大事なとこで、
皆が考えてないことがとても重要なことだと思ってしまう。
考え付いちゃったから
揉めはじめちゃう・・・
そこがまるでピエロだ・・・

適当になんとなくで決まっちゃうんだから
それでいいじゃん
ともいえるじゃん

ちょっと離れたところでみてる自分は
決まればそれでいいじゃん
って思う。
もうどうでもいいって。

でもピエロ的な自分は
過程にもこだわって
決まりかけたことに
まったを言って
揉め事に発展させちゃう

しかも
おかしいなって思った時点で言えばまだしも
めんどくさがりだから
後になってから言い出すんだよなー

ああ
ダメだ・・・・
考えだしたらとまらない・・・
ごちゃごちゃしてきた・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<総会 | お元気ですか57 | ああ・・・もう・・・・!>>
この記事のコメント
寝不足☆決定
夜は思考ばかりが先に進んでしまうよね。
色々なものを糧に人は後悔し反省し成長するんですよ!きっと僕らも!
2007-12-22 Sat 03:32 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだよね。
最近昼夜逆転傾向にある私は特に・・・。

そう信じて!
2007-12-24 Mon 16:39 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
