どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

怒涛、まさに。

2007-12-30 Sun 23:59
怒涛の八連勤が終わりました。やっと。

バイト楽しい。
冬期講習は社会をたくさん担当することになって
自分の不勉強さをのろいながらも
いい子たちが多くて(中にはアレなとんでも妹もいるけど)
彼らにたすけてもらいながら
なんだかんだ毎日笑ってたきがする。

バイトの先輩のおいちゃんたちもいい人たちだし。

私は一番多くて一日6コマだったんだけど(大体の日は4コマ)
あるバイトは22日~30日ほぼ7コマはいってたし。
子供の中には国語算数理科社会を一日で全部やる子もいるし・・・。
小6はすごいよ。
朝の8時半とかから夜の9時半とかまでだもん。
自分が小学校のころあんなに勉強してたかしら・・・。
N能研だけだったしなぁ・・・。
今の子たちはそれにくわえて個別もやってるわけだから・・・。

少なくとも高3のときはあんなにやってなかった笑。

にしても、あんなにやる必要あるかなぁ?
自学自習の時間まったくないくない?
なぁ~んて疑問にも思うんだけど。

昔よりもN能研の子たちは明らかにあふぉになってきてるし・・・。
とりあえず塾
には賛成できないなぁ。
だからこそ頑張っておしえるけど。。。




明日は課題をやりつつ家でのんびりしたいっす。
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

<<もう1年だよ・・・ | お元気ですか57 | カルチャーショック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
