どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スキヤキ

2008-01-02 Wed 23:55
祖父母と東京で食べる最後になるであろう夕飯はスキヤキでした

でもじいちゃんもばあちゃんもあんまり食べなかった・・・。

昼間に兄貴と一緒に散歩に出かけたじいちゃんばあちゃん
近所の思い出深い寺で出店を見つけて
よかれと思ってお好み焼きを買ってきたんだなぁ
そしたらそれがすっごくおいしくなくて
しかも12人前買ってきたもんだから
親父に怒られて
しょんぼりする二人。。。

よかれと思って買ってきてくれたんだから
何もあんな言い方することないのに。。。

なんかすごく切ない気持ちになった。

そんときに買ったお好み焼き食べてお腹いっぱいになっちゃって
夕飯のスキヤキがあまり食べられなくて
しょんぼり
それで親父に嫌味言われて
しょんぼり

なんだろうこの悲しい気持ちは。。。
すごく愛しい人たちなのに。。。



二人が寝た後はヘキサゴンをみて笑って
兄貴の部屋でNANAとNANA2を見ながら勉強しました
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<飛んでいきました | お元気ですか57 | 元旦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
