どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いやいやいや

2008-01-09 Wed 17:36
テスト受けてきました

1限英語

去年のうちにテストはおわっていたのでテスト返却
なんかクラス1位でした
ヤター!
まぁでもレベル1のクラスなんでアレなわけだけどもw

そんでまさかのテスト返却のみで
授業は20分で終了
しかも出席とらないっていう。。。
だったらいかなくてよかったのか・・・
家で寝てればよかった。。。


2限日本史史料購読

とらないと三年生になれないっていう進級条件科目
いやぁ
まさかのノー勉でのぞんだヨ!
だってほら、出席してるから大丈夫かなーとか思ってw

結果
むずっ・・・!
でもなんか実力テストだったらしく(初見の問題)みんなできなかったらしい
だったら勉強しなかった私は勝ち組?
でも勉強してたらもっとできたろうなぁとは思う。
ってか初見かどうかもわからないってどんだけ手をつけてなかったんだw

3限中国語

一番頑張ったよ!
これの勉強は休み中めっちゃしたのです
春いっぱい勉強したのにテストの形式がよみと外れて全くできなくてだね
すごく悔しい思いをしたので
ここぞとばかりにリベンジをば。。。

今回はなかなか勉強したとこがでました
がしかし、不安なところ数箇所
プラス
一問とばしていたのを忘れてぼーっとして
終了間近に気づくという失敗・・・
くやしい。。。

でも単位はくるな~
語学落としたら留年だもんね

4限英語

辞書持ち込み可だし~と思ってこちらもノー勉
でもこれも語学だから進級かかってたのよね
春よかったからメイビーオケーだけど

いやはや難しかったよ。。。
ひねってきましたよ先生。。。

うう・・・できてるといいなぁ・・・
できてるかどうかもわからない英語力だからなぁ・・・



そんな感じでバイトまで家で寝ようと思ったらバイト先から電話
ああ、そうそう今日はサボり魔の担当だったよ
思ったとおり子供休み
バイトなくなりました

気になるのは明日
たしか子供入試なんだけど
指導あるの?
ないと思うんだけど

バイト先に確認したら連絡きてませんって・・・
できれば親に確認とってもらいたいんすけど
ってかマジこないと思うんですけどーーーー!

これで指導なくなったら怒ろう
確認とったんだもん私
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<現実逃避中 | お元気ですか57 | 逃げ出したい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
