fc2ブログ
どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
病んでます

2008-01-22 Tue 23:04
テスト勉強ばかりしてたら
友達に会う機会がぐっと減って
さみしくてさみしくてさみしくてさみしくて

どうしようもなくなってしまいました

今日はその寂しさが、もうほんと、マックスで
たぶん生理で情緒不安定気味だったのもあるんだけど
家で発狂しました

遊ぶ約束もなかなか決まらないし
早くしないとずるずるとバイトいれられちゃうっていうのに・・・
このまま大学生活勉強だけして終わっちゃうんじゃないかとか
そんなこと考えてたら、それはもう欝ですよ・・・



したら母が心配して宿予約してくれました

やたー

旅行♪旅行♪

ここじゃないどこかへ!!!!




あと通販で化粧品買いあさりまして
それが届いて
結構いいものばかりで
嬉しい~~~wwww

安いんだよ~
いいんだよ~~




そしてもうひとついい(?)こと

レポート出すためだけに学校にいくことに

それもなんだから勉強道具もって図書館で勉強していくかな~って思って
学事いってレポートだそうとしたら
同じボックスに提出している人が

よくみたら例の彼(社会の教職とってる、よく授業かぶる人)

わーいヾ(。・ω・。)ノ

気がついたら帰宅する彼の後をつけてたよ
かなり離れてたけど

正門へむかう彼
だがしかし僕は東門

しかも明らかに帰宅する彼
私のカバンには勉強道具・・・

(。-(エ)-。)。oO(遠回りすればいいかなー家で勉強すればいっかなー )

ちょっと離れたとこ歩いてて
やべえ見失うって思って
正門で見えなくなった彼を小走りで追いかける

正門出たところで気がつく



自転車にまたがっている・・・・








・・・・チャリ通!!!!



まっじか!!
チャリには追いつけねえwwwwwwwww

ってかさすがにばれるっしょ・・・wwwwwwwwwwwww


そして通り過ぎていく後姿・・・
爽やかに走り去っていくチャリ・・・

大通りを思い切り横切っていく・・・


電車乗らないのねー
無意味に遠回りしちゃったかなー勉強してけばよかったかなーと思いつつも
みれただけでハッピー(笑)



あ、そういえばずぶ濡れ(びしょぬれ?)もみかけたなぁ









西洋史がつまらないうえにわからなくて困ります
スポンサーサイト



別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<ふざけんな | お元気ですか57 | 頑張った>>
この記事のコメント
ひゃっはーテストとかもういいから遊ぼうぜー
2008-01-23 Wed 06:42 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
あそぼあそぼwwww

でももちょいでテスト終わる(ってかこれからはじまるんだけど)から、そしたら思いっきりあそぼ☆
29日とか
あ、でも27日でもいいかもー
2008-01-23 Wed 23:30 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
31とかはー?いちお刑法くらいはやっとく気だからww
2008-01-24 Thu 01:32 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
31日めいびーおけぃhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本来ならバイトあるけどなくなるような気がする…

あらためて今度メールするよhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-24 Thu 01:35 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |