どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

百度

2008-01-24 Thu 00:58
中国の検索サイト百度(バイドゥー)が日本に進出だそうで

百度といえば音楽の配信サービスで一気に広まって
ヤフーとかグーグルなんか目じゃないほど普及してる・・・らしい、ですよ

ただ音楽が無料でわさわさとれちゃって
やっぱり権利問題とかでてくるので
日本ではそのサービスはしてない・・・みたいです

んで
ちょっくらみてみたんだけど(息抜き)

動画とか一発ででてきていいね
娯楽面で強い

たとえば the pillows で検索してみると
pillowsのPVがやたらでてきました

んーYouTube的な?
あ、でもグループの人しかみれないとかもあるからどっちかっていうとニコ動?
うぃきぺでぃあ的な面もあったり?
詳しくないのでよくわかんないけどねー
結構面白いなーとか思ったり。


あ、ウィキといえば
ウノさんに教えてもらったアンサイクロペディアが面白いです。
慶應で調べたらやたら【愛】を強調してましたwwww

すっかりPCづけの日々です
人に会う機会が少ない
根暗になっていくねwwww




そうそう。最近、pillowsをipodで聞きまくっております
後輩のアカツキ君にすすめられて
聞いてみて、はまりました

流れで(なんの?)ストレイテナーとかもいいなーって思ったり

アジカン、バンプ、エルレはやっぱ好きだなーって思って
くるりもさすがやわー
フジファブリックも好きー
ああ、でも奥田民生ー
って感じ

なんかオススメの音楽あったら教えてください
気分を晴らすにはガンガンipodで曲聞きながら散歩でもしようかと。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑

<<まさか・・・・・ | お元気ですか57 | ふざけんな>>
この記事のコメント
あぁ下の日記にコメントしたばっかなのにthe pillowsとか食いつかないわけにいかないじゃないか
だいたい持ってるからほしかったら言ってくれればあげるよー個人的にはGOOD DREAMSが名盤
2008-01-24 Thu 01:38 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
最近ジュディマリとm-flowにはまってるよ!!(ちょっと古い)
2008-01-24 Thu 02:16 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
ゆ>
おwゆーとが食いついたwww

ほしいー今度メッセで送ってv-10


だっちぃ>
うちもジュディマリ好きv-238
いいよね~ベストアルバムがうちにあるのですよv-218

m-flowっていつも誰かと歌ってるイメージ
前は女の人もいれて3人だったよね?
あの人どこいっちゃったんだろ・・・
2008-01-24 Thu 18:16 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
