どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんなもの見つけてしまった・・・

2008-01-27 Sun 00:12
見た目がかわいい
うえに
普通にオセロ楽しいw

みんなテスト勉強の気晴らしにやってみるといいよ


あ、そうそう
この前テレビでやってたんだけどね
オセロのこつは

なるべく自分のコマにしない(なるべくとらない)
内側に自分のコマが残るようにする
相手のコマは内側にもぐりこませないようにする

ってことらしいよ

さあて

オセロすっかなwwwww
別窓 | 動画 | コメント:2 | top↑

<<合言葉はミケランジェロ! | お元気ですか57 | デジカメ>>
この記事のコメント
意外にオセロ好きの俺にテスト前にこんな罠…
て思ったらこれ10×10じゃないですか!
オセロとは、8×8の升目で構成された盤面を用いるゲームだけどたまにはこういうのもありだよね。
2008-01-27 Sun 01:18 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
わーい
SWA先生が罠にかかったぞぅwww
あと何人被害者がでるかしらんwww

あ!そっか!
なーんかちょっとちがうと思ったら・・・
まーこういうのもありだよ
2008-01-27 Sun 01:52 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
