どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

合言葉はミケランジェロ!

2008-01-28 Mon 20:31
テスト勉強ばっかして家にこもって
テスト受けるためだけに学校いって終わると家に帰ってまた勉強

って生活ばっかしてると

学校で友達に会った時の嬉しさがはかりしれナイッスね

こんばんわ、タイトルに特に意味はありません



無計画に寝て起きたら笑っていいともでした
そのまま寝ていたらと思うと、恐ろしい・・・
せっかく毎回授業でてばっちりノートとって
いろんな人にノートコピらせてあげたというのに
自分がテスト寝坊により放棄とかマジないっしょー


さて、
なんでテンション高めかというとだね諸君
もはや自分でも意味がわからないくらいはしゃいでるんだが、

明日でテストが終わるのだよ!!!!!!!!

思えば12月末からという長い長いたたかいだった。。。

通年なのにテスト一発評価という必修史学概論が残ってはいるけれども
んなこたーしったこっちゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だはーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だってさ
いままでにテスト15個、レポート8個、地図(A1)三枚、を、終わらせてるんだよ?

残すところ2個とか、いけるいけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分頑張った
頑張ったよ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

だからね、みなさん遊んでください
旅行もいきましょ?

あと、メール無視とか切ないことしないでね?

死にたくなっちゃうから☆





よっし!あとちょっとがんばろっと!
別窓 | 大学生活 | コメント:8 | top↑

<<テスト終了 | お元気ですか57 | こんなもの見つけてしまった・・・>>
この記事のコメント
俺も明日で終わりだー!
テスト最終日の前日ってなんか妙にわくわくするね!
一応明日テストあるしこれから勉強しなきゃいけないんだけどそれよりも明日テストが終わるってこと考えると嬉しくて眠れないね。
てかまあ、ホントにちょっと眠ってられないかもなんだけどw
2008-01-28 Mon 23:08 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
テスト15ことか無理だー!!

旅行行こうよ、海外行きたいよ!!!!!
2008-01-29 Tue 15:18 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
遊んぼ、作陶しよ

ウチの代みんな忙しいけん、ウチ寂しい…
2008-01-30 Wed 01:31 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
SWA先生
ちゃんと眠れた?
ってかテストはできましたかーーー?(笑)

もう、テスト前日のそわそわったらないね!
あと、勉強しなきゃいけないのに出来なくて
でも眠れないって感じねwww

遊ぼう!
2008-01-30 Wed 18:13 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ダッチ!
結局17個受けたよw

ほんとはもっと多かったんだけど
ちゃっかりテストでるの忘れて
救済レポだしたりしたけどもw

いいね!旅行いきたい!
今世界的な円安、それ以上にドル安だから
行くとしたらアメリカ?かな
ヨーロッパだと高いよねー

あーでも国内旅行もしたい!
ダッチ計画してーヾ(。・ω・。)ノ
2008-01-30 Wed 18:15 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あんどさん
遊びましょー!
作陶しましょー!
もう何ヶ月も作陶してないから
できるかどうかかなーり不安ですけどw

はまとらも食べましょーーーう!
いつ日吉行きます?
今日行こうと思ったのに寝坊していけなかったデスヨ
2008-01-30 Wed 18:17 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
30分寝たよ!
むしろよく起きれたなっていうw
しかも昨日そのままオールして家帰ってちょっと寝たらもうバイトでした。
睡眠時間!
2008-01-31 Thu 01:48 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
睡眠時間!
すげwww
うちの睡眠時間ちょっとわけてあげたいwww

でもねー遊ばなきゃねー
寝る暇もないくらい遊ぼう!!
起きれてほんとよかったね★
2008-01-31 Thu 02:13 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
