どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

17時間寝ました

2008-01-30 Wed 19:04
ああーー今日は部屋の掃除して日吉いって作陶しようと思ってたのになー
さすがに昨日睡眠時間3時間で頑張ってたから
テスト疲れがどっときたというかなんというか

にしても、ゆったりした気持ちは久しぶりな気がします

うふふ

遊ぶぞーーーー!


さっきテレビ見てたらコープが大変なことになってる
親父・・・最近毎朝5時に出勤して帰り22時軽くすぎてたけど
これでさらに事件がおこったんじゃぁ・・・どうなっちゃうんだ?
さすがにちょっと心配になったり・・・

あ、だめよ?コープで買った中国産の冷凍食品食べちゃ
一応23品目?に該当してないかどうか確認してね
重体者もでてるから・・・

こわいねえ

あとは、なんか国会も大変なことになって?る?のね
テレビ見ないと、新聞読む習慣ないもんだから
すっかり世間知らず?になってしまうね!



そういえば
三田にきてからすっかり「図書館で勉強」が板についてきた私ですが
この前
二階の西閲覧室の前らへんのイス?のところで(三田の人ならわかるかしら)
例の彼が新聞読んでてひさびさにキュンっとしたよw

まぁそれだけなんですがw



よっし
これから部屋の掃除しよう!
別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

<<テストおつかれーーー! | お元気ですか57 | テスト終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
