どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

削り&陶芸二年飲み

2008-02-02 Sat 23:37
今日も昨日の削りをしに3時ごろ日吉の部室へ

SWA先生がいました
さわでぃもいました
ミナミもいました
マックもきました
みんちゃんもきました
SWA先生の友達もきましたwww

わきあいあいとした部室でとても救われた気持ちになりましたー
今日はちゃんとパーマかかってたし

削りのほうは・・・
まぁ一個残念なものになったけども・・・

でもマグは一応マグっぽい?かたちにはなったと思うよ
あとユカケで工夫できたらしたいっす




んでその後は三田で二年飲みをば。
参加者はアッキーぴよツカジSWAぴよマック☆
総会以来にヒヨっ子代表(もう代替わりしたからちがうのか)に会いました
文女はあっきーもぴよもパーマかけてました(笑)

そんで飲みのときも文女トーク炸裂で笑ったw
なんか一年間三田で放牧されてのびのびと育った僕らは
それぞれがゴーイングマイウェイでも会話が成立してて
そういうところも救われた気分になりました

やっぱ人と話すのはいいな



そのまま帰るのは惜しくなって二次会へ

お酒がジュースみたいにデザート感覚でおいしくて
エイヒレがやわらかくて
ししゃもが思ったよりこもってて
サーモンユッケもおいしくて
少し食べ過ぎた感がいなめないw


帰ろうとしたところで黒い子あらわる
もはやお決まりで終電を逃したSWA先生と
迷える子羊ぴよ☆をつれて黒い子はおうちへ帰っていきました




家に帰ってからSWAやらほっしゃんやらと
スピーカーフォンで会話しながら
マックとメッセ

SWAが寝ぼけて
ごめんって言いながらも
コロッケを半分にわってパセリをのせるんだよ
とか意味不明なことを言ってて爆笑ですwwwwww





ぼかぁね
性善説か性悪説かでいったら
断然性悪説だと思うんだ

でも僕のまわりにゃ優しい人がいっぱいで
あふれてて
自分はとっても恵まれてて
涙がでそうになって

人は醜い
誰だって自分が大事だよ

でもそれでも
人に優しく出来る人はいるんだよ
自分が大事なのに
他人を大切にすることが出来るんだね

だから自分も人に優しくしたいなぁって思って
彼らのように
自分がそうされたように
誰かを救いたいっていうか
そんな大それたもんじゃなくても
楽しい気持ちに出来たらなぁって思う

それと同時に
そんな優しい人たちと
当たり前のように話せるこのトキを大切にしたくて

こうやって当たり前のように話せなくなるときが
わかれなきゃならないときが
必ずくるわけで

そのカウントダウンははじまってるわけですよ

それが悲しい

彼らのように優しい人たちと
この先も僕は出会えるのでしょうか

出会えたとしても
彼らがかけがえのないものだということは
間違いないわけですよ




最近なんで涙もろいんだろうなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<< | お元気ですか57 | ひっさしぶり♪>>
この記事のコメント
No title
いやぁ、あのときはまじでごめんw
ホント眠くて意味不明なことばっか言ってた気がするw
半分夢見ながらだったから、夢と現実が混ざりつつも、頭に浮かんだことをとりあえず言葉にしてたんだな。
2008-02-04 Mon 00:52 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
SWA名前名前www
内容でなんとなくわかるけどさ(笑)


いやぁあの電話とても楽しかったw
ぴよと混同してたしw


夜遅くまでつきあわせちゃいました~
2008-02-04 Mon 03:44 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
