どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008-02-03 Sun 21:43
雪ふりましたね~
ってか降ってますね~~~

思わずデジカメで写真とった
けど面倒だからUPしない~



今日は外寒いしこたつにはいって
読書してました

ん~・・・
あんまり面白くないな・・・
面白くない本の名前をあげるのもどうかと思うのでいわないけどw

今おすすめは
いしいしんじの『プラネタリウムのふたご』です
あれはいい
うっかりしてると泣きます(笑)

大切な人との別れがたくさんつまった話

あったかくて、悲しい話
でも救われるよ
なんかね


「あたしだってね、あんたと同じように、結局、自分にできることしかできやしない。ただ大事なのは、その仕事だけは、ぜったいに手をぬかずやりとおすことだよ。(中略)立派に、本心からやりとおすならば、そいつは、なんだって立派な仕事なんだよ。」

「でも、それ以上に大切なのは、それがほんものの星かどうかより、たったいま誰かが自分のとなりにいて、自分とおなじものを見て喜んでいると、こころから信じられることだ。そんな相手が、この世にいてくれるってことだよ。」



やっぱいしいしんじいいなぁ好きだわ
表現がうまいとかどうとか
そんな難しいことはわからないけどさ
私は、読んでていいなあって思える本だったよ
スポンサーサイト
別窓 | 読書 | コメント:0 | top↑

<<専攻飲み | お元気ですか57 | 削り&陶芸二年飲み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
