どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

専攻飲み

2008-02-04 Mon 23:47
今日は日本史のA・B組合同クラコンでした
要は専攻飲み

田町の天狗で飲んだんだけど
あそこマジいい!

2500円のコースで飲み放+大量の料理
しかもめっちゃくちゃおいしい!
店きれい!
店員愛想いい!
駅近い!

いやあ
あれで2500円はまっじ安いよ
今度から飲み会はあそこにしよう!ってくらいw


はじめて会う人もたくさんいたんだけど
A組の姉さん方とテニサーの男の子がめっちゃ頑張ってて
こっちも頑張ろうって感じで

まぁ盛り上がりました(笑)

テニサーの子は同じ子に三回振られたとかでw
北京原人のものまねとかしとったw

陶芸やってるって言ったら
『ゴースト』って映画の名シーン(?)を再現してくれたw
・・・けど残念ながら私はその映画全く知りませんwwwww

結構有名?皆知ってるの???

あと、思わぬところで共通の知り合いも見つけましたー
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<はーーーっ | お元気ですか57 | >>
この記事のコメント
その映画の物真似って轆轤のやつですかね?
違ったらごめん
2008-02-05 Tue 15:40 | URL | うーの #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
ろくろです
陶芸してる彼女の後ろから
もう死んじゃった彼氏が幽霊になって
そっと手をそえるんだとか・・・

ウノさん見たことある?
私全く知らないのよねぇ・・・
2008-02-05 Tue 16:39 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
そこのシーンだけ見たことがある。
バラエティ番組で芸人が陶芸に挑戦!とかやるとパロディされてることがある。
私も詳しくは知らない。
2008-02-05 Tue 19:14 | URL | うーの #-[ 内容変更] | top↑
ほっほ~う
じゃ、陶芸っていうとその映画を思い浮かべる人って結構いるのかしらん
みてみたいな~~~
いまだにツタヤでビデオなりDVDなりを借りたことがないのよねv-16
2008-02-05 Tue 23:43 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
