どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日記

2008-02-06 Wed 10:55
ブログをはじめて、毎日更新するようになってよかったことといえば
毎日なにかしらブログのネタになるようなことをしようって思うようになったこと
ちょっとしたことでも気をつけてみたり考えたりするようになったこと

前は休暇中何もせず
それこそ読書もしないでぼーーーっとして一日が終わることがよくあったんだけどね
そんな日が週に3日以上あったんだけどね
それが最近ではなくなりました

ブログのせいでよくないこともかなりあったけど
それでもかなーり率直に思ったことかいて
書くことで自分の考えまとめることもできたし
それはそれで一長一短かなぁ・・・・とね

もう、このブログも二年かぁ
大学受験終わって、一息ついてからはじめたんだよなぁ・・・






なんでこんなこと書いたかって言うと
昨日はほんと、特になんもなかった(笑)
(もうバイトで水曜担当の子がさぼるのは当たり前のこと・・・)

だから後から編集ですw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<宮廷のみやび | お元気ですか57 | はーーーっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
