どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぐ、具合悪い…

2008-02-08 Fri 23:16
おなか痛い

気持ち悪いっ

吐きそう…

なんだろ
お腹冷やしちゃったから?
油っこいもの食べたから

食べすぎ?
風邪?
まさかまたノロ?
それともストレス?

腸のあたりがすごく痛い

食中毒とかだったらどうしよう
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑

<<スウィーニートッド | お元気ですか57 | 宮廷のみやび>>
この記事のコメント
No title
大田胃散。い~い薬ですっ。

今日も雪降るらしいね、寒いな。
2008-02-09 Sat 10:19 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
No title
大田胃散ではないけど薬飲んだー

なかなか雪降らないね~
寒いだけっていう。。。ww
2008-02-09 Sat 15:26 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
No title
めっちゃ降ったね!
たよね?
2008-02-10 Sun 00:30 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
SWA
うん、降った降ったw
コメントしたときにはまだ降ってなかったのよね~

スノボ楽しんできてね~♪
2008-02-10 Sun 23:49 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
