どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まったりした一日

2008-02-10 Sun 23:32
昨日深夜(ってか早朝)まで兄貴と二人でTVグダグダみてて
土曜日はERを見るためにどうしても遅くまでTVみることになるんだけど
昨日はERの開始時間がいつもより40分遅くて

しかもERみたあと部屋で
水曜どうでしょうのDVDをみて

結局寝たのは朝でした



んで起きたら入試のために出勤してた母が帰ってきてました
どんだけーーー。

んでそれから母と二人でこたつにはいってまたまったり
家族っていいもんですね。







それはともかく(笑)

朝から昼間でぐっすり寝たわけだけど
なんかとってもいい夢をみました

知り合いがめちゃくちゃでてくる夢で
マックだったり原Dさんだったり長谷GさんだったりあんどぅさんだったりSWAやらぴよやらあっきーやら・・・・がでてくるのに
その中に1人だけ知らない人がでてきて
でもしっかり顔が見えるわけです

おまけになぜかマックの知り合いで
マックから紹介されて
どうやら塾高出身の子で
名前を大将(だいしょう)くんと言うのですよ

いや、もう、それはリアルでね
イケメンってか爽やかボーイなわけだ
もう、それはそれはイイ笑顔なわけだ

いやぁ~夢とはいえ、癒されましたよ

ピヨとかほっしゃんとかとキャーキャー言って
あっきーに
「ええーー、あんなん大したことないよ」
とか言われたりしてました

夢のなかでイケメンと出会い
それでキャーキャー言うとか
どんだけバカらしいんだって思うけど

なんかそのバカ騒ぎっぷりがリアルで
その夢をみてるあいだは夢ではなく現実のようなもんだから
それはそれは幸せな気分になったのだよ




あーーーあんな爽やかボーイ現実にあらわれないものか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:2 | top↑

<<買ってもらっちゃった | お元気ですか57 | スウィーニートッド>>
この記事のコメント
だ、大将…?

うん、きっと大将君はスポーツ万能で大貧民が強いよ!
2008-02-14 Thu 17:00 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
No title
実際にマックに大将くんって知り合いがいたらこわいねwww
しっかし漢字までわかる夢ってすごいわーw
2008-02-14 Thu 17:16 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
